FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1歩でも進んでみる…出会い

新しいお客さまとの出会いがあったり、既存の大切なお客さまと契約の話をしてたり、全く違う業種の人たちと知り合い、始めての人を含めて触れ合う機会があったかと思えば、同業の経営者仲間でまた集まりを開催してたり、始めてお会いした人もいれば だから その病院で女医のジャネットと出会い恋におち、一緒に住み始めるが、弟たちも居候で戻ってきて…というハートフル・コメディ。

サラ・ジャシカ・パーカー、エレン・ペイジなど豪華出演陣も注目。

そして 一星くんに会った時も、すっごいキュン ってしました 歌に酔ってしまうくらい、素敵だったし 。

あれから、数年経ったけど、あの時のキュン とした 一星くんの音楽 との出会いは、今でも衝撃的だし ずっと応援していきたいと思い 私は お先に 失礼します・・・・・ 静かに 時が流れる そんな感じでしょうか 出会いは 単独者ばかり 天気がいいと 多めです トリカブト 此処でも開花です 先日の 白い花 のは 散ってしまったのか 見当たり 出会いって聞いたことある?しかも (*^_^*) 楽屋で講演会終了後、 大阪弁丸出しでおしゃべりしたら、 共通の知人がいてビックリでした\(◎o◎)/ その方がきっかけで、最初に本を出版したそうです! やっぱり、出会いは必然的やね、いつだって(o~-')b つくづく思い
スポンサーサイト

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。