FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DiCAPac(ディカパック)沖縄旅行

だからもしも沖縄旅行プランをたてるとしたら絶対にはずせないのが撮影プラン。

海の写真は「これでもか!」ってくらい撮りたいですね。

海だけじゃなくて空や自然、そして沖縄独特の建物なんかも。

そうそう、美ら海水族館にも絶対行ってみたいです。

なんといきなり、沖縄旅行のお土産です(笑)。

お土産といっても、購入したものではありません。

訪問した沖縄のお友達から、お土産にいただいたもの。

帰宅した翌日の午前便で、そのほかのお土産と一緒に宅配されました。

こちらは「黒糖蜜あんだぎー」。

当然海と恐竜博とシーサーの体験をしたので、次の日は何処に行こうかなあ 7才の明日香は海に行きたい〓海に行きたいと騒いでいる。

先日は近くの海だったし、今日はチョッと違うところに行こうか。

沖縄旅行1日目 AUG. 23, 2008 タイを夜中3:00(日本時間)に出て、福岡に着いたのが8:00。

そこから家に着いたのが11時頃。

なぜかタイから帰ってきた次の日である、土日に沖縄旅行という強行プランになってしまっていた私。

激安 沖縄旅行について行ってみよう!だから 夏関連サイトオススメ情報 紹介キャンペーン 夏、いかがお過ごしですか? 沖縄旅行・北海道旅行 など、今年は国内旅行が人気のようですね。

札幌ビジネスホテル を利用した低予算の旅行や、ちょっと贅沢な 石垣 ホテル 。

スポンサーサイト

comment

Secret

カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。