FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄の夏!食べる!遊ぶ! その7沖縄旅行

「ひめゆりの塔」 沖縄に来たら、必ず訪れたい場所だった。

沖縄戦 日本で唯一行われた地上戦。

激しい戦闘が3ヶ月近く続き、沖縄住民をも巻き込み、 住民13万人を含む23万人が戦死した。

私は沖縄戦の写真を見た。

なんと 沖縄旅行、とっても楽しかったです~ 特に感じたのが、子供たちの「成長」 海でもプールでも元気、元気、元気で、 ホントにパワフルなんです。



疲れ知らず、というか、パワーが溢れ出ている 、と言うか。

そして亀田製菓から発売されている 島とうがらしせんべい。

もう ピリ辛!!! ピリッピリッです(^-^)/ またこの辛さが あの沖縄旅行で食べた辛さを 思い出させ 懐かしくも 美味い! はー は~ 言いつつ 完食でした(・ω・)/ ワタクシは今年の夏休み、沖縄に行くことになりましたぁ その後、開かれた職場の仲間数名との飲み会は沖縄旅行の検討会となりました。

沖縄好きの後輩3名がよってたかって…いやいや、手取り足取り、沖縄情報をワタクシに与えてくれたのです。

激安 沖縄旅行ではなく、それか 彼女らへのご褒美は、着物の帯などの副賞に加え、ミスにはグァム旅行、 準ミスには沖縄旅行であった。

私は、N嬢に(危険な1人旅の)グァム を辞退し沖縄(4日間)に変更するよう勧めた。

結局、彼女らは3人揃って沖縄へ行った。

スポンサーサイト

comment

Secret

カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。