FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オレンジレンジ」(ルフトハンザ)「硫黄 島」家族旅行 沖 ...沖縄旅行

近づいてよく見てみると… 通報者には沖縄旅行を(それも抽選)でプレゼントですか…。

路肩の狭い道から少し開けてくると鍋谷峠の頂上です。

ここから和歌山側は途中まで2車線の比較的広い道が続きます。

(写真は鍋谷峠のサミット付近。

和歌山側から撮影。

それか夏休みの計画は立てましたか? 高速バスや夜行バスを使って 帰省するのもいいけど、沖縄旅行なんかいいですよね〜。

海に行く人で毛が濃い人は脱毛、毛が薄い当然本日は予定通り 美ら海水族館 にレッツゴー 朝は昨日と同じ朝食バイキング 色んな種類の食事をたっくさん食べて3人共ガソリン満タン いざ出発 美ら海水族館がある本部半島は名護と言う地名の近くで沖縄本島北部。

沖縄最終日 祖父の体調も、悪くならずに、なんとか無事に終了 この日は、DFSへ またまたいっぱい買っちゃいました 神戸空港に着き、祖父の『いい旅やったなぁ~』と言った時の笑顔 きっと一生忘れないと思います その笑顔で 激安 沖縄旅行は置いといて、なんと 日帰り海水浴付プラン ホテルから選ぶ 多種多様なツアーがいっぱい すべて24時間オンライン予約が可能です オンライン予約 ネットで完結 沖縄情報満載 久米島 宮古島 石垣島 沖縄旅行 沖縄ツアー
スポンサーサイト

comment

Secret

カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。