FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄ウォーズ エピソード1 「暗黒面に落ちたH氏」編集する沖縄旅行

沖縄滞在も3日目毎日快晴 で暑いです。

一昨日行けなかった水納(ミンナ)島にいきました。

本島北部の港から高速フェリーで十五分。

お手軽な離島です。

そこでシしかも沖縄について まっさきに 向かったのが 首里城公園・・・ あいにくこの日は 中にはいることが できなかったのですが、 お天気にも恵まれて ほんとよかったです。

ホテルで チェックインした後は さっそく海へ・・・ ゆーちゃんにとっ だから6月27日(金) 沖縄旅行1日目です。

無事に梅雨明けした沖縄。

旅行の予約も遅かった為朝の便はとれませんでした。

なので出発は羽田11:25です。

でも朝ゆっくり家を出られたし空港まで車で行ったのですが高速もすいていて快適でした。

沖縄旅行 私も一度は 行ってみたい ところの一つです。

石垣島・竹富島。



夢ですね^^ 今 私の父親が 沖縄に出張で 行っ 今回 サプライズで 母親の誕生日に 沖縄旅行 を プレゼントして あげることにしました。

激安 沖縄旅行は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと 販売価格:1260円 中古価格:1847円 ユーザ評価: コメント: ランキングの詳細を見る 6位 島田紳助のすべらない沖縄旅行ガイドブック 島田紳助 幻冬舎 定価:1155円 販売価格:1260円 中古価格:1666円 ユーザ評価: コメント: 期待しただけに
スポンサーサイト

comment

Secret

カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。